2020-02-23

記事への反応 -
  • あれって女性の蔑称じゃ無くて「日本人女性」の蔑称なんだよね まんこって単語自体日本語だし外国人女性をこの手の蔑称で呼ぶ時は「外人まんこ」みたいな言い回しになる つまり女...

    • まんこって怒りっぽい人多いよね...

    • 海外でも日本人女性はpussyって呼ばれてるしどこ行ってもまんこや

      • pussyって卑語である前にまず猫なんだけど…

        • 当然だが蔑称として使われてるぞ

          • ある言葉が蔑称として使われていることは 蔑称がその言葉の全てであることを意味しない

            • 論点がズレてるぞ ニガーだってネグロイドの鈍りでしか無いが今となってはタブーだろ pussyの本来の意味とやらは今現在どう使われてるかという話とは関係ない

              • 今でも猫として使われることがあるから指摘したに決まってんだろ

                • そりゃ使われる機会はあるだろうけど日本人女性を指差してpussy呼ばわりする時はまんこの意だぞ

                  • それ、なんでもセックスこじつけてて、きちがいレベルに見られる人たちだよ。 それは一般人レベルの生活している人たちでは、そうそう居ない。 それを標準と思う時点で廃人。メリケ...

                    • とりあえずGoogleでセーフサーチ外してPussyって検索してみれば答えはわかるよ

                      • 「シーザーで検索するとゲームばっかり出てくるから、今はもう歴史上の人物をシーザーと呼ぶ慣習は廃れている」的な

                    • pussyで検索検索ゥ! 可愛い猫ちゃんの画像が見られるよ!

    • ほんとこれ まんこって自意識過剰すぎんだよ

    • ま〜ん(笑)を差別だと喚いてたフェミニストは黒人同士でニガーニガー言い合ってる場所に乗り込んで差別反対運動してくりゃいいのに

      • まじめな話、差別反対パーソンは オバマがniggerという言葉を使って黒人差別を語った時に「オバマを」差別主義者として叩いたことがあるんで 文脈全く読まずにあらゆるところに噛みつ...

    • 不思議なんだけど、男の人ってほんとに性器が好きだよね。 女からすると、腕や腹と同じ体の一部分にすぎないんだけど、男の人だけ別人格に擬えてみたり分身と呼んだり蔑称に使って...

      • 男がみんなちんこに名前付けてると思うのはエロ漫画の読みすぎやで。

        • 漫画のキャラが自分のちんぽを息子と呼んでるシーンとか見て間に受けたくちだろうな

      • 大学の時の彼女は俺のちんぽに名前つけてたぞ

      • でも大半の女は「腕」って呼ばれても怒らないだろ? でもまんこ呼ばわりされたらブチギレる 女もまんこを特別扱いしてる

        • 「ブチギレる」人なんてそれこそ漫画の中だけで、 実際は「こいつヤバい奴だから関わらないでおこう」と思うだけだけど。

          • 漫画で女性をまんこ呼ばわりするシーンがどの程度あるんだよ...

            • いや、「女に失礼な事を言って女にブチギレられるシーン」自体が漫画のものでしょ 現実の女はただ無言で離れていくだけ

              • つまりTwitterレディや女性増田は漫画のキャラクターだったってことか?

            • 多分ネット内での話をしてるんであってリアルでまんこ呼ばわりされたまんこのリアクションの話では無いぞ

      • 創作と現実の区別がついてない系?

    • ジャップにジャップ呼ばわりされてキレるネトウヨもいればジャップにまんこ呼ばわりされてブチギレるまんこも居る 日本語圏のネットは忙しいなあ

    • 個人的にま〜ん(笑)が1番好きネット用語だったりする ち〜ん(笑)がなんJで生まれた経緯も中々面白いんだがそれが更にガキみたいな発想で女を馬鹿にする言葉にシフトしていったのが笑...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん