2020-02-22

記事への反応 -
  • まだ嫌韓厨やってるの釣りにしても古すぎない?

    • だから嫌韓厨なんて矮小化せずに、嫌韓は日本人の大部分中間層のふわっとした民意だと何度言えば・・・

      • おっさんには想像つかないくらい 実は若者世代は韓国大好きなんだよねえ ほんと、普通にニュースとかチェックして暮らしてたら「韓国にはウンザリ」が日本人のふんわりした総意か...

        • 少なくとも「若者世代」とやらに男は入ってないよね?若い男性のマジョリティが韓国好きなんて話は知らない。 若い女性は…どうなのかなぁ。今の女子高生とかでオタク層の割合と韓...

          • いやバリバリ男も入ってるよ。 我々おっさん世代にとってのヒロスエだのモームスだのの位置を普通に韓国人が占めてるんだから。 そんで自分の彼女は化粧もファッションも韓国人がお...

            • おっさんが飛びついたらもう廃れるな

              • 昔はプログラミングやってる奴なんてオタクだの宮崎勤だのバカにされたし、大人や老人も、機械でやるなんて人間性がない、みたいな風潮だったけど、今は手のひら返しだよな 大人や...

        • 在日の方?

        • おっさんなんて差別用語を使っている時点でバカ丸出しで、読む価値なし

          • ネットでは 句点つけるやつの書き込みなんて読む価値ない!とか 句点もつけない時点でダメだ!とかも 実際に言われたことあるから、何にむりくり噛みつこうが驚かないよ。 知恵遅れ...

            • 今度は障害者差別か・・・。 自分の持っている差別性をごまかすために、更なる差別用語を連発するバカ。 お前みたいな救いのないバカはどうすれば治るんだろうね?

              • 差別性をごまかそうとしてるだなんてとんだ濡れ衣だね。 俺はお前のように生まれつきあたまがわるい人間のことを虫ケラのように見下しているんだよ。白痴にうまれついたことについ...

                • 年齢差別に障害者差別、更には優生思想ですか? どこぞの植松容疑者みたいに障害者施設や老人ホームを襲おうだなんて気は起こすなよ?

                  • ガガイのガイ

                  • 年齢差別なんかしてないし、優勢思想にも何の肩入れもしていない。 俺はお前のような白痴の生存権も発言権も完全に認めている。その上で心底見下してるんだよ。 わかった?って白痴...

                    • >「おっさん」「知恵遅れ」「白痴にうまれついたこと」 これだけの暴言を吐いておきながら、自分は年齢差別なんかしてないし優勢思想にも何の肩入れもしていないなんて言われても...

                      • だから俺はお前のような白痴を心底見下してるって何度も言ってるだろ 白痴のお気持ちなんか知ったことかよw

              • 確かに、相手に否定的なニュアンスを伝えたい時に「知恵遅れ」なんて単語を選りによってチョイスするヤツに、偉そうな事言われたくないわな。

        • 若者が韓国大好きなら、韓国に対して事実上の経済制裁をやっている安倍政権の若者支持率が高いのは何でだろうね。

      • ソースは?

        • 2011年デモからほどなくして、情報番組やゴールデン時間帯のバラエティ・ドラマから韓国コンテンツが綺麗に消え去ったのが証拠。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん