2020-02-19

記事への反応 -
  • 真面目に意見を主張したり、建設的な議論をするような場ではないと思うんやが 単にレスバを楽しみたい人のための場所?

    • ワイワイなりきりチャットやで

    • 「匿名」でたのしく「ダイアリー」をする場所やぞ ちなみにブクマも「ブックマーク」するところであり投票所ではないぞ

      • ワイの日記帳ってこと?

        • せやで

          • ワイの日記帳なのにワイの興味のない事や関係ないこと、罵詈雑言が書かれてるって、ワイはいじめられとるんか・・・?

            • ワイにもいろいろおるからなぁ そんな時はワイが慰めたるから元気だすんやで

              • ワイ(=ワイ)の言っていることを受け止めてくれるなんて、優しいワイ(≒ワイ)もおるんやな

    • 時代性もあるだろうが今や露悪的な釣り堀とかしてるのは確かだろうな。

    • なんカス新参が何主張してんだ? お前居場所主張してつまらないことをやってるつまらない奴の典型だぞ どーせ5chのレスバに負けて逃げてきた雑魚なんだろうからとっとと失せろ

    • 5chを温厚にしたバージョン

      • 残念ながら今増田は5chより殺伐としてると思う。ただし元2chってことなら話は別。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん