2020-02-19

anond:20200219080046

書くなら付けないと不自然さんでしょ

記事への反応 -
  • 透けて見える? 絵柄に批判、ラブライブパネル一時撤去 沼津|静岡新聞アットエス パネルは、アニメキャラクターの高海千歌さんが制服姿でミカンを手に立っているデザイン。同...

    • じゃあのび太さんとかサトシさんとか書くかというと書かないし そもそも普通はキャラ名まで書かないので、単にその記事書いた記者がラブライブのオタなだけじゃ?

    • 幼稚園とかではアンパンマンさんって言ってるの聞くな

    • 会社名にさん付けする文化は最初すごくおかしなものに思えた 気付けばいつの間にか慣れていた

    • 高海千歌「さんをつけろよデコ助野郎」

    • サザエさんを呼び捨てにしていいのは夫と両親のみ

    • ゴルゴム「あれは!...ブラックさん!」

    • ブライト「アムロはそれまでコックピットでスタンバっててくれ」 アムロ「"さん"をつけろよ デコ助野郎ォ」 カイ「やるなーアムロさんw軍法会議門だぜw」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん