2020-02-09

anond:20200128234456

事務員とかの応募にも出すことにしてみました。

うまくいくかはわからないけど

記事への反応 -
  • 4月から雇用が切れる。次はない。 大学に残りたいとは思えない。来てから1年足らずで引っ越しなんてもういやだ。 地方の国立大学に勤務していて、周りで職を探そうにも、会社がない...

    • 適当な職だとダメなの? ワイも悩んでるやで

      • 事務員とかの応募にも出すことにしてみました。 うまくいくかはわからないけど

    • 起業する!

      • すぐ儲かるネタがない限り地獄を見るだけだぞ起業は。 浮ついたアホウのいうことなんか当てにするな。お前が浮ついたアホウかもしれんが。

    • ざまあ 人が落ちぶれていくのは気持ちいいのう 高望みせず介護や清掃でもやっとけや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん