2020-02-09

anond:20200209171245

女が終わってるんなら男も終わってる。

記事への反応 -
  • けど30くらいの女ってもう顔が終わってるよな。 たまに美魔女がいるけど。そういうのはとっくに売れきれてる。

    • 女が終わってるんら男も終わってる。

    • けど30くらいの女ってもう顔が終わってるよな。 この発言だけで、アンタが結婚に向いていないことがよく分かるわ。年齢と外見で価値なしと断ずる奴が、女と一生を共にするなん...

    • 同窓会で見つけられなければあきらめたほうがいい 同級生は結婚チート 大人になって出会った人は基準があがりすぎてて結婚できてもうまくいかない

      • 同窓会にいけるようなパリピがこんなとこに書き込むわけないっしょ。 そもそも同窓会のお知らせも来ないし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん