2020-02-08

anond:20200208120748

は?俺がいつも書いてんだろ

乗っかっても来ないくせに偉そうに

記事への反応 -
  • どっちがマシ?

    • 増田は格闘技とか相撲の話一切しないからつまらんし、フェミもスポーツ嫌いそうな連中ばっかだからどっちもやだなー

      • は?俺がいつも書いてんだろ 乗っかっても来ないくせに偉そうに

      • ワイは格闘技や相撲に今んとこ興味ないけど書いてくれたらふむふむって言いながら読むやで トラバはつけんかもしれんけど許してクレメンス

    • 増田が1億人いてもカスはカス

    • 一億総なんJ社会

    • 増田社会は全員不平不満で生きづらそう フェミ社会は少なくとも女性は生きやすそう 全員死ぬトロッコと半分が助かるトロッコがあったら後者を選ぶよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん