2020-02-06

たまにちんこが爆発するけどあれ何?

  • 漫画で、興奮すると胸ボタンがグワーッって弾けて大胸筋があらわになるシーンってあるけど、あんなの嘘松だよね?

  • ttps://otakei.otakuma.net/archives/2016031502.html こんな感じ?

  • 包茎の皮が尿で癒着して、尿が爆発したかのように飛び散ったものと思います。 性器は適度に清潔にしておきましょう。

    • かんたんに言えば、チンカス爆発やろ?

      • 包皮が剥けるのってその理論なんだよな。 尿で皮と亀頭の海綿体が癒着するけど、子供の頃の海綿体は新陳代謝が高いから、 それがチンカスとなって皮の間に蓄積する。それで尿のアン...

    • つゆだく小籠包と同じ原理ですね

  • 大丈夫?(自分で)ちんちん揉む?

  • 年を取って衰えてくると、だんだん爆発しなくなるんだよ・・・ ある時、ふっと・・・ あれ?もう結構長い間爆発してなくね?って気づくんだ。 老いを実感したね。

  • インフルエンザ幻覚じゃね 不思議の国のアリスの大きくなって小さくなる部屋もそういうのらしいぞ

  • これ、詩性にあふれてるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん