2020-02-04

anond:20200202092619

だったら「自分が思ってたんと違う!」は楽しむとこなんじゃねーの?

なんで「罠」とか言っちゃってんの?

記事への反応 -
  • 当方35才の独身おじさん。 旅好きなので、休みが取れるとアジア圏でバックパッカーやってる事が多いのだが、たまにはリゾート地でゆっくりしようという事で、最近スカイマークが新...

    • 旅行好きとかいってる割に下調べ全くしてない印象。 行く前に調べなければ行ってから調べることになるのは当たり前。 旅慣れない人か。

      • こういう人らは予定をカッチリ決めて行くのが嫌で1人旅してるんだから良いんじゃねー?

        • だったら「自分が思ってたんと違う!」は楽しむとこなんじゃねーの? なんで「罠」とか言っちゃってんの?

    • さすがにバスの有無くらいは調べてから行こうや フランスやドイツならともかく英語圏だろ・・・

    • なんでこういうやつって最初に 「自分の頭が悪いのはごめんなさい」 って書かないのかな 頭が悪いから問題ばかり起こすくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん