2020-02-02

記事への反応 -
  • 無いです。味方は味方であり中立勢力は洗脳していい素材ではないから。潜在的な味方を利用したいと正直に言うべきだという思想は心底気持ち悪いと思うね。

    • なんで言っていない事をそう曲解するかね。こういう無力感を覚えさせたいなら君は成功してるね。凄い凄い。

      • じゃあ「潜在的な敵」と言った場合の「潜在」性とはなんなの? 味方がプロパガンダを過てば敵になりうるってことでしょ? アカの発想ですわ

        • それは君の先入観だなあ。 「敵になりたくないけど仲間扱いしてほしくない」という心理はそんなに理解出来ないものかな。 本音を隠して距離を取りたいという姿勢はそんなに想定外?

          • さっきまで「マイルドフェミをフェミとは別扱いするなんてすげー思想だ」とか言って批判してなかった?

          • つまり介入も宣伝工作もする必要がない(殊更に悪く言う必要もない)無害で無関係な中立勢力じゃん 何を病んでるのか理解不能

      • 「いつ俺がそんなこと言ったんだ低能w」(言っていないとは言っていないし正しくはこうだと言い直すつもりもない) メソッドだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん