2020-02-02

anond:20200131125539

美味しそうなケーキ屋さんだったら、

一つに絞り切れない!あれもこれも食べてみたい!という意味で無理だな

記事への反応 -
  • 会社の同僚が近くに出来た新しいケーキ屋について話していたのだが、その時に 「この値段だとたくさん人数がいると買いにくいかなぁ?」 「でも自分のご褒美として買うならアリかも...

    • 美味しそうなケーキ屋さんだったら、 一つに絞り切れない!あれもこれも食べてみたい!という意味で無理だな

    • 「でもなぁ..、ケーキ屋でケーキ1個お願いするのって絶対に嫌じゃない?私は無理だわ。」 この嫌という感覚は、ケーキ屋でケーキ1個買ったら、ボッチと思われてしまうのが嫌ってい...

    • レジで小袋を付けるかどうするか、 包装代と商品単価の差し引き額が 頭をチラつく店員

      • アメーバ思想に嵌まったバイト君は得てしてサークルクラッシャーになりがち

    •                                                                                    ...

    • 基本ソロでどこでも行けるけどケーキ屋で1個だけ買うのは無理だわ 1人が恥ずかしいとかじゃなくて店の人に申し訳ないっていうかモラル的な意味で 一人映画でも居酒屋でもショッピン...

    • 昨日キャッシュレス還元対応の個人店で1個だけクレカで買って帰ったよ。 何も問題ない。

    • 1人で食べるけどデブだから2個以上で買うわ

    • 箱代が高いので沢山買ってけやアアアと念を送る事ならあります。 勿論こちらの都合100%ですし言いませんし態度にも出しませんので自由に買って頂いて結構です。

    • 二個以上買うのはデブだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん