2020-02-01

お前らのおすすめUSBオシロスコープ教えてくれ

使いにくいって聞くけどどうなの?

あれって基本、電源って絶縁されてないんだよね?絶縁USBアダプタ付ければおk

5万円くらいで4chで0.1usくらい見れると嬉しい。

  • はい。ここから大阪城が見えるから。 https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn%3AANd9GcQHbxKROYdzd-S0k5o5k5XmDL21JAfUzbGMRtXRbUCiMPogI3Jc anond:20200201222117

  • テクトロニクスの添え置き買ったほうが良くない? 最近は国産も安くなったよなあ 秋月で売ってる韓国製とか、Amazonにも中国製で比較的良いもの(OWONとかRIGOL)がある時代だし... とい...

  • お城はいいよね!

  • USBで大根がおろせるなら指を擦りおろす心配いらないな たしかに感電しないか絶縁は気になるところだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん