2020-02-01

anond:20200201184454

①だな。現実を受け止められる人が増えた。

記事への反応 -
  • 2000年代インターネットだといわゆるネトウヨの勢力が強かったというか、「日本はけっこうすごい国だ」みたいな風潮が支配的だった気がする でも今は「日本は落ち目で民度も低い」み...

    • ①だな。現実を受け止められる人が増えた。

    • 五番目を許すとすれば、メディアが左巻きになりすぎてる。 ニュースだけじゃなくサブカルでもそう。 そりゃ異なる民族、異なる考え方を殺して封じるより穏やかに感じはするけど。

    • 相次ぐ不祥事からヤフコメでさえもタカ派である安倍を批判するコメントが増えたし、①が正しい。

    • まだ社畜優勢だったしマッチョぶってる意見の方が支持されてた時代。 今はみんな虚勢を張ることのバカバカしさに気付いてやめてしまった感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん