2020-02-01

記事への反応 -
  • ラブホいったことないんだよね!いこうよ!大丈夫!寝るだけだから!っつったことはある Bまでいったけどいまだに同定魔法使いプリキュアだぜ

    • なんでそんなキモいこと言う必要あるの? 普通に一緒に居たいからとか二人っきりになりたいからとかで、ホテル行こって言えばいいじゃん

      • だってただヤりたいだけだったからね!ほんとはキスだってしたくなかったけどしょうがなくしちゃったよ!俺のファーストキス!糞みたいだった!”

        • やりたいだけでもキモいセリフ吐く必要はないだろ

          • いっしょにいたいとかふたりっきりになりたいとか言う方がキモいよ!ラブホいったことないからってごまかしがあるほうが体面たもてて童貞にはメンツたもてていいんだよ!

            • 全然誤魔化せてないところがキモいんだよ

            • そういう ボクチンけっきょく相手の体内に汁を 注入したいだけなんでーす! てゆーのがミエミエだから オマエはダメなんだよ! もっと相手の気持ちを考えてだな、

        • キスしたくないのにセックスしたいという意味がわからん

        • そこ、口じゃなくてケツ穴だょ!v(°∇≦)⌒☆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん