2020-01-22

anond:20200122165005

たんたんと日々を楽しく過ごせるひとがいいよ。

記事への反応 -
  • 大人の遊びは極めることにある。 例えばエロ一つとっても、ち○この強さは大腿四頭筋の強さと比例するので、スクワットからなにからまず足腰を鍛える必要がある。 アクロバティック...

    • たんたんと日々を楽しく過ごせるひとがいいよ。

      • 僕はたんたんと日々精進するのが遊びでして。 あれは性に向き合ってた頃の僕の遊びかたであります。

    • >ち○この強さは大腿四頭筋の強さと比例する デマはやめろ!サッカー部とかラグビー部、アメフト部とかそんな、硬いのかよ!

      • 強さは硬さ以外にも持久力とかまぁいろんな要素がある。それらはちんこに血を送る大腿四頭筋の強さに大きく影響を受ける。常識だと思ってたけどそうじゃ無さそうだ。

        • https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_5931/ こんな話、初めて聞いた。。中折れ防止には、筋トレかよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん