2020-01-20

anond:20200120224355

同じような症状になった。すぐに逃げてほしい。

今の増田でたぶん寛解3年くらいのダメージが積もってる。

記事への反応 -
  • 前置き 年明けから新しい職場に配属されたのだけど、早々に病みかけているので現状を整理するために書いておく。 症状 眠れない 日によってまちまちだけど、3時間以上覚醒し...

    • 同じような症状になった。すぐに逃げてほしい。 今の増田でたぶん寛解3年くらいのダメージが積もってる。

    • いまもうアラート鳴りまくり あなた、それ、次は肉体的にデッドしますよ

    • ストレスたいへんそう。おへやはあったかいですか? 身体が歪んだりしても、眠れなかったりするよ。 部屋に振動とかないですか??枕を変えてみるとか……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん