2020-01-19

anond:20200119124358

そうか、俺が悪かったんだな。前澤みたいに運転手雇えるくらい頑張るわ。

記事への反応 -
  • 家庭環境がアレだとこんな短気な育ち方をするのだなあ

    • 短気っていうか普段平常心を乱されるのが歩きタバコくらいだ。 ホワイト企業で徒歩通勤だからストレスフリーなのにどうしても歩きタバコと出くわしてしまう。 だからこれを何とかし...

      • むしろ仕事で怒らないのが羨ましいしいわ その思考術を展開したら常に車移動可能な金を得ることも可能かもよ したら根本から解決じゃん歩きタバコ

        • 会社まで徒歩5分なのに車とかアホやん。 運転したら運転したで煽り運転とかのストレスリスクがあるよね。

          • 運転手に運転してもらうんだよ てか職場まで5分で歩きタバコって風俗や水商売やってんの?

            • そうか、俺が悪かったんだな。前澤みたいに運転手雇えるくらい頑張るわ。

        • や つ が き て る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん