2020-01-16

記事への反応 -
  • はじめに、わたしはおばさんである。 40代後半。 ネットなんて当然ない時代に少女期を過ごした。 化粧なんてしたことのない高校時代(なんとか平成)からコスメが好きだったが、情報...

    • でもおまえブスじゃん

    • なんというか、やっと盲従から自立しようとする、まだ精神の確立間際の思春期のニオイがする。 ・・・何歳になっても、パラダイムシフトに出会えるって、イイよね!

    • 漫画描く話かと思った

    • なんだかんだ超絶技巧みたいなものはワンランク上に行くためには必須スキルみたいなもので有り難がられるから増田の知識と努力は無駄にはならないんだよ

    • イガリシノブさんて「おフェロメイク」の方ですか❓ 色っぽいが過ぎるのとターゲット層が10代後半から30代くらいまでっぽく感じて ぜんぜんチェックしていませんでした。筆まである...

    • 「やる必要を感じないからやらない」ものを「できない」と見下してくる人いるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん