2020-01-12

anond:20200112110632

増田様の今後のご発展を祈願しております

あたりも必要

記事への反応 -
  • 嘘は申し上げておりませんので 捉え方あるいは感覚の問題になるかと存じます そこばかりは私どもがコントロール出来る領域にはございませんので 何卒ご了承頂きたく

    • じゃあ現実の問題は解決できないね。

      • 繰り返しになりますが 嘘は申し上げておりません

        • そこまで関係性崩れてるんだったら直球で良くない?

          • 増田様にお会いできましたご縁を大切に、より一層精進して参ります。 今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

            • 増田様の今後のご発展を祈願しております。 あたりも必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん