2020-01-12

anond:20200112003617

能動的な働きを期待しているって話やぞ

記事への反応 -
  • 問題の所在が「妻の心理」なんだから、問題の解決プロセスの前に、問題を明確化させるためにある程度妻側の言語化を期待するのは普通では?

    • 能動的な働きを期待しているって話やぞ

      •  無理だろ  ガキが盛り上がるような数学をガキに教えてそいつらの間で盛り上がるのが 人生の生きがいのやつが、このクソ社会に参加したいわけないし 何もわかってないな  俺...

    • 現場トラブルに「普通は」どうだこうだと暢気に一般則を振りかざす→無能の証明

    • 元増田は、問題のありかを間違えちゃってる典型的な馬鹿ってこと? 夫が子育てに能動的にコミットできてないからいちいち判断を間違えてるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん