2020-01-10

anond:20200110140838

なんで急に目薬の話がまぎれこんでるんだろ

怖い

参天製薬に命でも救われて地道なステマでもしてるのかな

記事への反応 -
  • × タグ ○ タブ 俺はFxだけどちゃんと動いてる。 とりあえずアップデートしたら。

    • えっ・・日本語大丈夫かな   すごい自信満々のやつがいたもんだな

      • えっ、「タグ」だったの?

        • 普通そうだろ あとFXって普通、為替系の金融ギャンブルだし大丈夫かなほんとに

          • 目薬だろ…情弱かな…?

            • なんで急に目薬の話がまぎれこんでるんだろ 怖い 参天製薬に命でも救われて地道なステマでもしてるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん