2020-01-10

記事への反応 -
  • 堪忍袋は、その人が我慢できる度合いだと認識しているけど、 切れる以外にきいたことない。

    • しかも切れるのは緒だけだからな

    • 堪忍袋が切れるのではなく緒が切れるね 今はキレるだけで一般化してるから誤解されやすいんだろうけど

    • 本質的には「溜める」用途のツールだから破裂するのはまあ、想定外の使用をした場合の事故だよ、事故。

      • 破裂は癇癪玉 堪忍袋の緒が切れるのとは違う

        • 一般的な形容詞として「緒が切れた」ことと「破裂した」ことは発生する現象が一緒なので同一としてもなんらおかしくはない訳だが。 そも、すぐ復元・修理できるなら大参事にはなら...

          • 勝手に自分の妄想を定義として押し付けだすやつだ えんがちょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん