2020-01-09

記事への反応 -
  • 年収600万ぐらい 出費 ・家賃 4万(水道込み) ・電気ガス 1万 ・クレカカ 10~15万  スーパー含めほとんどの買い物 ・paypay 10万 コンビニや近所の飲み屋 ・スマホ代...

    • ×ファイナンシャルプランシャー ◎ファイナンシャルプランナー

    • 家賃が安すぎる

    • 年収と月の支出が合ってない 小遣いとキャリア決済とPayPayとクレカが被りすぎ 良く分からんが無駄使い多すぎ

      • 税抜後で年600万円という設定にしたかったんだろうけど、 保険や税金 0~25万 ってあって整合性がないよね。 で、こういう指摘すると600万円じゃなくて800万円でした、みたいな...

        • そもそもクレカとかPayPayとか支払い方法入れずに、遊興費とか交際費とか食費とか通信費とかに分けろって話だ これで自営w とか書くから笑えるぞ、中卒ニート

          • たぶんサラリーマンとして働いて源泉徴収されたこともなければ、確定申告もしたことないんだろうな、元増田

            • 元サラリーマンだし、確定申告はちゃんとやってます。領収書と通帳を税理士さんに渡してる。

              • 追記分かりにくいわ https://hokench.com/article/wp-content/uploads/914a32e95325dc540a5d62fc068fca7b.jpg この項目で書いてみろ。大体でいいぞ 税金は平均で良いわ

    • とりあえず月によって違うなら年間の出費で書いてくれ。 あと以下詳細を教えて下さい。 クレカ PayPay キャリア決済的なの

    • 追記がさらに分かりにくい。 現在払っている年間の税金と保険料を差っ引いた可処分所得を計算するところから始めたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん