2020-01-06

記事への反応 -
  • プライベートジェットの保安検査義務免除はまあわかる。だけど、通関検査もしてないのか?関空は密輸入し放題だったってこと?そりゃ麻薬も入ってくるわな

    • これはビジネスジェットの規制緩和を進めたアベが悪いな

      • 桜を見る会で反社を読んでたのってこういうことかよ 飛行機でケース丸まるコカインお持ち帰りって、コロンビアとか中南米のノリじゃん 日本は法治国家だから体内や身替わりで運んで...

    • 上級国民しか知らないこういう表を堂々と通過する裏技がまだまだたくさんあるのだろうなあ

    • プライベートジェットのレンタル代が数十万円から数百万円ってことを考えると、それなりの量の薬物運べば元取れるよね。

    • 輸入のときは厳しくやるんだけど、麻薬を大量に輸出する輩はおらんでしょってことで甘々になったようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん