2019-12-30

記事への反応 -
  • 彼女にして3人の処女をもらった だからといって何か嬉しいこともないけど、結婚するなら処女の子がいいなあ

    • わざわざ可愛くないって、酷いなぁ。 きっとみかけ以外がとても魅力があったんですね。

    • 3人ともあまりかわいくなかったんだ?

      • 一人だんだん可愛くなってガチ恋したけど別れちゃったしなあ

        • そうなんだ。なんで別れたの? 他の人に持ってかれちゃったのかな。

          • 態度が悪くなってきたからさよならした

            • ガチ恋していたのに? じゃぁ増田さんが振ったんじゃん。きっと元彼女さん、酷い男だったとおもってるでしょうね。

              • 深く考えずに決断したから若干後悔してるよ 酷い男なのは間違いないね

                • お見立て違いの男の人だったって事かぁ。

                  • 主語が謎

                    • みんな知らないけど、男子はそういうの、あるんだろうね。 欲しくもない初めてを押し付けられたり、 初めてをアピールに使われたり。 むしろ初めてに魅力を感じたり。 初めてだと思...

                      • 男も男のことしかわかんねえよ 処女であろうがヤリマンであろうがだいたい陰湿だから女は怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん