2019-12-28

記事への反応 -
  • 竜王の城にたどり着いたその男は おなかがいたくなって、おトイレにかけこみました。   ゲリゲリピー   そして、まぁたいへん、なかったのです。   「おじちゃーん、トイレットペ...

    • ※現在までの登場人物   おといれのおじちゃん(通称)

      • トイレットペーパーは有料石と交換できるよ。 でもこの10連ガチャを回せばおまけで10ロールついてくるから実質無料。 今なら☆5が1枚確定だからむしろプラス。

        • おじちゃん、ぼくにもできるしごと、しぬいがいにある?

          • = ちょ1本タバコすわせてくれ =

            • どうしておまえは・・・

              • おじちゃんはいいました 何か呪文を使ってみてくれ   それはかんがえこむと ふところから火打石を取り出して たいまつにひをつけました

                • ※課金アイテム 年齢の設定変更 > おじちゃん > おにいさん

            • トイレ掃除のお兄さんがタバコを吸い終えると それはいいました。 トイレ掃除のおねーさんって、びじょ?

          • こっちにおいでよ

            • てくてく じー かちゃかちゃ(てけてってってー 文明的になった)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん