2019-12-27

記事への反応 -
  • お金払ってるのになんでCM見せられなきゃならないの? いや他作品の予告編ならわかるよ。 でもセブンイレブンとか派遣会社とかJTとかプライダル会社とか、 映画に関係ないCMを劇場...

    • 世界トップクラスの鑑賞料金支払ってるんだぞこっちは。 日本は今や物価が安い国になったのに、映画は高いのか 誰がポッケナイナイしてるの?

    • CM終わったころに入っていけばいいじゃん?

    • 記述の上映時間から実際始まるまで何分ぐらいCMあるかは、ほぼその映画館ごとで決まっているので、いちど図っておいて(10分ぐらいが多い)遅れて入れば問題ない。

    • 文章全く同じだけど同じ人? https://anond.hatelabo.jp/20160702004042

    • そのレベルのって開場と同時に入った場合に見る奴だよね 上映開始時間に入れば良いんじゃね?

    • CM無かったら映画料金3000円とかになるんちゃう?知らんけど

    • 金払って買った雑誌に広告が載ってるのもだめな人?

    • 映画のチケット代は配給会社との折半だけど、CMは映画館の直接収益になっていて、大きなスクリーンだったり、スピーカーだったり、良い椅子だったりに使われているはず。ちっちゃな...

    • 私は売店で売っているもの以外は飲食禁止ですというのを、マナーという理由で勧告してくるのが気に食わない 自分以外の周りの客のためではなく、映画館の収益のためだろ

    • 「囚われの聴衆」ってやつ?違う?言ってみたかっただけだから違ったらごめん

    • CMなんてまだマシな話だと思う。 大昔の映画館では、作品の上映前にニュースやっていたんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん