2019-12-24

記事への反応 -
  • でもさ来年TVに出しまくるのは違う話でしょ M1なんて見てないし、よく分からない大阪の芸人が大はしゃぎしてるの見てられないんだよね 深夜番組あたりから出始めて、そこそこTVで通用...

    • あなたテレビ視聴者会の重鎮かなにかですか?(笑)

    • 見ても「は?面白くなくね?」って思うことも多々ある

      • 痛々しいがこちらにも伝わってくるのが辛いよな おまえらは舞台でブイブイさせてろと思う

        • 見ててこっちまで緊張したりするし 笑いも愛想笑いが多い気がして嫌な気持ちになる

    • >よく分からない大阪の芸人が 自分これ言いたかっただけちゃうん ・・・平日昼間のテレビ東京系チャンネルで誰かさっぱりワカラン俳優が現実には有り得ない空々しいほどの標準語...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん