2019-12-20

記事への反応 -
  • じゃあ、謝ったら許したか? その場しのぎのテンプレ謝罪や内心ハラワタ煮え繰り返したふてぶてしい謝罪はもちろん、心を込めた謝罪をしても許さなかったよな? むしろ、「コイツ...

    • だから「めちゃくちゃムカつく奴だったけど謝罪の方法が正しかったので私の怒りは収まりました」って実例があるなら挙げてみやがれって話なんだよな

    • 低能先生もう出所したの? それとも念力で書き込んでるの?

    • だって多くのケースで必要なのは謝罪じゃなくて改善だし

    • デマを扇動した芸人が自らが間違ってたって謝罪したから許したことあるよ

    • 謝って許されてるやつ普通に大勢いるでしょ…

    • >> 俺は違うだなんて言うなよ? ここ最高に低能先生

    • 他の人は許すけどお前はなんか許したくないから○すね?

    • 「謝ったら死ぬ病」もアホだと思うけど、それと同じくらい「許したら死ぬ病」もアホだわな。

    • 謝った瞬間全然関係ないやつがケシカランとか言いながら乗っかってきて、気持ちよく叩いてくるのは実に小市民らしいとは思う。ああいうのは自分の感性を大衆の中に埋没させて丸投...

    • なんか同人界隈で去年あたりから炎上してる人と似たような文章書くなコイツ 本人だったらオモロ

    • 許されたいから謝るってのがそもそも違う

    • 「許してもらうために」謝るとしたら、その時点でもう間違っている。許してもらえようがもらえまいが、悪いことをしたら謝るんだよ。 「どうせ許してくれないから謝らない」なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん