2019-12-19

anond:20191219123805

なんか聞いてると単に体力がないだけの話のような気がする。

記事への反応 -
  • 大学一年現在一人暮らし。今年の5月からバイトを始めた。 最近ほんとにバイトに向かうのが辛い。週3固定シフトで平日なんかは大した時間働いてないのにそれすらしんどくなってきた...

    • なんか聞いてると単に体力がないだけの話のような気がする。

      • 大学生って結構体力いるよね 社会人も大変だけど、学校行ってバイトして課外でも活動して学校の課題があってというマルチ性に関しては大学生の方が上かもしれない

    • そのための正業では無いアルバイトだろ。さっさと辞めろ。つまらない理由で辞められるのがバイトだ。

    • 自分でウンコ食っといてウンコ食うの辛い他に選択肢ないって断言してるバカ、ウンコ食うのやめたくないんだねとしか思えない

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん