2019-12-17

anond:20191217090941

普通はそうなんだね。わたしのまわりは多いけど民度が低いだけなのかな

記事への反応 -
  • 生まれも育ちも全く違う二人が一緒に暮らすわけだから お互い自然体で暮らしてたら何らかの不満や違和感が生じないわけがないわけで 片方がそれを全く感じない生活って事は、も...

    • そういう場合もあるだろうし、熟年離婚はそういう妻の我慢が子供が手が離れたところで爆発した結果だっていうのもよく聞くよね。 夫は全く気がつかなかったから、まさに青天の霹靂...

      • 夫婦でありいい大人なのに、相談も話し合いもなく勝手に我慢をして 最終的に爆発するとか最低だな。 そういうのって「察して」ちゃんが良くやりそうだ。迷惑極まりない。

        • そりゃ暴力ないなら相談くらいするよ

          • しないで爆発するやつが多いとおもうけどな。 そうそう暴力振るうやつがいるとは思えない。

            • 普通はそうなんだね。わたしのまわりは多いけど民度が低いだけなのかな

              • 沖縄とかそっち系? 沖縄は亭主関白が多いと聞く(昔ながらの男)

        • これもふた通りあって、勝手に我慢してる場合と、我慢させてる方は自分が圧力をかけてる自覚すらない場合があるからなんとも。 ただひとつだけ言えるのは、我慢してる人には我慢す...

    • 片方が言い合いをしたくて 片方が言い合いをしたくない場合 言いあいをしていると片方が我慢しているからなんともいえない。

      • 我慢してるからっていうか、「話し合いをしたくない」というその人の選択じゃん。 その人がそうしたいからやってるのに 何で他人を責める材料になんの?頭おかしくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん