2019-12-13

anond:20191213151938

春日さんに対する熱い風評被害やめろよ

やつは既婚者さまだぞ

記事への反応 -
  • 肉って腹持ち最悪なんだよね。肉だけなら300gとかペロッと行ける。ぶっちゃけ最低400gは欲しい。肉だけなら 本来はライスとサラダセットも頼んで300gでって流れだったんだけど、値上げ...

    • いきなりステーキは、焼肉屋に行ったつもりで一人3000円とか4000円とか食うのが美味いやり方だと見切った。500gのクソ分厚いステーキが食えるなら全然アリ。 昔は、カウン...

      • たまの贅沢、一人焼肉の代替みたいな感じだったのに、糖質制限でニーズ増えた!と思い込んで馬鹿みたいに増やしてるのウケるわ 胡散臭えツーブロックジム通いゴリラしか食いに行か...

        • 春日さんに対する熱い風評被害やめろよ やつは既婚者さまだぞ

    • デブがなんかいってる

      • ライス無しの200gで満腹になるなら生き残れると思うけどな~ 200gで満腹になる層はステーキに1000円も出したくないって事なら変わんないか

        • それでもファミレス行った方がマシだしな 立ち食いな時点で女性と中高年とファミリーは来ないし 元々量ばっか食う元気な若い男がメインターゲットだったわけで それで値段上げて...

          • いきステ信者はお題目のように同価格帯の中ではコスパはマシ!と言い続けるけど、その層は不味くても安い方に行くよね 今のいきなりステーキの価格帯と内容の客層って異様に狭いん...

            • でなきゃもっと金出すか量減らして高い店か、な 女と高齢者はそっちでしょ 量はいらんから落ち着ける環境で質良いものを食べたい人の方がずっと多いわけで かと言って質より量派...

    • 普通に「全然いきなりじゃない」ステーキ体験したよ 新しい店で店内ガラガラなのに40分またされた それに尽きる 違う店だとちゃんといきなり出てきたから店員教育やろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん