2019-12-11

記事への反応 -
  • でも異なる考えや価値観を非難ばかりする野党やサヨクはもっと信用できない。 なので消去法で安倍ちゃんにもうしばらくやってもらおう。

    • 異なる考えや価値観を非難ばかりする野党やサヨク っていうけど、今の自民党のほうが異なる考えや価値観を非難ばかりしてると思うが。誘導頑張ってるね

      • 例えば?

        • マスコミへの圧力とか補助金打ち切りとか入管の外国人の扱いとか野次った人の扱いとか

      • 左翼が異なる考えや価値観を認めないことは受け入れるスタイル嫌いじゃない

        • 異なる考えや価値観、それがレイシズムとかセクシズムとか不正とか不誠実とかだったら非難するじゃん普通。”ばかり”と捉えるのは個人の価値観だと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん