2019-12-10

記事への反応 -
  • 最近旦那が週末にこそこそどこかに通っている。 まさか浮気じゃないでしょうね、と厳しく問い詰めたら、白状しやがりました。 ゲーセン通いですって。はあ、もうね。呆れてモノも言...

    • 記念パピコ

    • 恥ずかしくない? anond:20191208144037 anond:20191108130838 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:EG8mACf6ZT0J:https://anond.hatelabo.jp/20190815072734+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    • 高粘度うんち

    • T-1000「ゲーセン?」

    • こういうのってわざと不自然文体にしてるのか、素でこういう文体しか書けないのかどっちなんだろう。

      • おそらく後者でしょう。 ですが、書いた本人は気にしていません。

    • 何度も再投稿してついに伸びたな 今までの努力が報われて俺も嬉しいよ

    • 【PR】つけろカス

    • んじゃ禁止して月何十万もパチンコ屋につぎ込むよう仕向けたら?

    • 旦那さんがうらやましいよ。行きたいけど恥ずかしくていけないもん。

      • 女は年齢をまず言う。 そしたらこっちでヤってもいい年齢か判断できるし。 そんでもって、連絡先を書くのが基本。 そして最後はヤるのがマナー。 それなのにそういうマナーを守れな...

    • https://anond.hatelabo.jp/20190721125208 増田保存部によると、初出は遅くとも7/21

    • 男の趣味もストレス解消も金の無駄。女性様の趣味は最優先。 結婚は煉獄への一本道ですね。

    • ゲーセン増田がついにプチバズしてるやん 再投稿し続けたかいがあったね おめでとう

    • 気持ち悪いな。 おまえは旦那の母親なのか?

    • この語調じゃ、ゲーセンじゃなくて別のものにハマってても苦言を呈するだろうね。 ゲーセンが問題なんじゃないでしょ、アンタと旦那の関係性の問題よ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん