2019-12-09

煽り耐性の付け方

教えて

  • ないんだよね・・・ 煽られたらいつかは壊れる、精神を病む 煽りに勝つ方法なんて人類にはないんだよ その場所を去って見ないような環境に逃げるしかないんだよ

  • 毎日チャーハンを作る 1か月もやればめっちゃ上達するぞ

  • アーサー・フレック「煽られたら煽り返す。倍返しだ!」

  • 悟りを開くことだな。 仏教でもいいし、量子力学でもいい。

  • 懐に折り畳みナイフを持ち歩くことで、「俺はいつでも相手を殺せるが、見逃してやってるんだ」と考えて気分を楽にする方法は、昭和の終わり?に流行ったらしい。 インターネットな...

    • バタフライナイフが流行ったのは90年代だから昭和ではなくね

  • 勝手に煽ってきた奴の前世をハエだと思うことにしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん