2019-12-05

記事への反応 -
  • 入社試験でも成績順だとほぼ女性になるので男性に下駄を履かせてるのは有名な話

    • 嘘やで 差がつくのは面接やで 面接でいい印象与えるのは女性らしいな でも面接官がおっさんだからかもしれんやで

      • 逆だよ 女採りたくないから女の面接点は意図的に下げる それを受ける方も分かってるから女の方が筆記の点が取れる人が集まる

        • 東京医科大は、普通にやると女ばかりになるのを、下駄履かせて半々にした話じゃないよな? 女を男より少なくしてたよな? わかってるか?

        • うん? 女はそもそも優秀なやつしか受けないってこと? そんな話がしたかったの?

    • まあそれは女性差別があるという前提もあるけどな 同じ成績なら男の方がレベル高い職場に行くため

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん