2019-12-05

記事への反応 -
  • 京とか富岳とか、なんかすごい計算能力があるらしいじゃん。 その計算力をフル活用したゲームって過去には無かったんだろうか・・・。

    • CPUクロックで言ったら2GHzとかでしょ 周波数よりスレッド数が効くゲームってほぼないんで

    • Cities Skylinesで1億人規模の街が作れそう 街っていうか国レベルだな とうぜんタイルは5x5なんてみみっちいことせずに、255x255くらい いうてRyzenで100万都市行けるからな(Youtubeに動画がある) ...

    • 囲碁とか。

    • 結局、ローグとかドワーフ・フォートレスやってそう

    • むしろ地球がスパコンで、人間社会とそれが作ったスパコンというゲームをやっている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん