2019-12-04

記事への反応 -
  • ポカホンタスはメキシコ人やろ

    • でもモンゴロイドじゃん

      • そんな設定有ったか? ネイティブアメリカンはモンゴロイドみたいな設定なんだっけ。 ハワイ人(とも違うと思うが)みたいな扱いやと思うんやが。

        • モンゴロイドが何かも分かってないくせに何が(即答)やねん。きっしょ中学生

        • インディアン/インディオもエスキモー・アレウトも、人種的にはモンゴロイドであり、遺伝的には東アジアの諸民族に最も近い。 やで。

          • うむ。色々調べ直したわ。 モンゴロイドだけだと東アジア人設定にはならんな。確かにポカホンタスはアジア人っぽい顔つきしてるな、ってのはそういうことなんやね。勉強になったわ...

    • ネイティブアメリカンやぞ。こいつ中学生か?ずっと返答がアホすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん