2019-12-03

anond:20191203160118

handwrittenって書いてあるんだが手で書けるのかこのフォント

記事への反応 -
  • Wikipediaの画像見ると、ページレイアウトの余白設定間違ってるんじゃないかと思った。 この広い余白は何の意味があるんだろう。

    • handwrittenって書いてあるんだが手で書けるのかこのフォント

      • マタイはエプソンのインクジェット複合機の名前だった!?

      • フラクトゥールとかの書体って、カリグラフィー用のペン(先が平べったい万年筆とかカラス口)だとむしろ手書きしやすいほうだよ。

    • なんでそんなページみにいってんだろう

    • 聖書だとかは注釈を余白に書く必要があるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん