2019-11-29

anond:20191129121425

なんでそういうこと言うかな

記事への反応 -
  • 最近なにか二次元の女が露出したり必要以上の巨乳になったとき、すぐ「女性蔑視」だの言う奴がいるだろう。 私はあの存在が極めて疑問でしかない。 何故なら女である自分が蔑視とか...

    • どうせ男でしょ

    • 宇崎ちゃんに関して言うなら、宇崎ちゃんを愛して擁護していた人達が、現実の大きな胸の女性向けのどちらかと言うと胸を目立たせないデザインのブランドに対して、乳袋ブランドで...

      • 胸の大きいポスターがダメなら私はダメってことかよ、でキレてる女性のツイートとかRTされてこなかったのか? やっぱ分断されてんだな。等しくタコツボよ。

        • オタクが巨乳がフェミにいじめられてるオタクは巨乳の味方と散々拡散した挙げ句に、最終的に現実の胸が大きな女性に加害していたのは胸糞悪いなーと思ったよ。

          • 巨乳女性が声をあげなかったのが悪い。

          • 俺からは、その逆のこともあったとしか言えないよ。 てか元増田が🍤なんだろうに。

            • その逆って何よ。

              • フェミが女性に加害()してるさまかな。 お前がしたとは言わないけどさ。 だからツイッタランドで起きた全容を知ってますみたいな話するのはやめたほうがいい。どうせ都合の悪いとこ...

                • オタクが宇崎ちゃんへの言葉を現実の女性への加害だーと拡散しただけで、オタクみたいに現実の女性に環境型セクハラだとセクハラかましてる人は一人もいないよね。

                  • >巨乳が卑猥だというなら、現実の巨乳の女はどうしたら良い。 >同じ女に歩くポルノとしてラベリングされるのだろうか。それこそ失礼では? >胸の大きいポスターがダメなら私は...

          • ネットの人口比が全然ちがうし、ここで女性差別について議論しても数で押さえつけられるだけだからあきらめたほうがいい。 女性差別の存在を許容するんじゃなくて、こんなところに...

      • 宇崎ちゃんを擁護する=宇崎ちゃんを愛している、というのは低レベルなレッテル貼り。 もちろん宇崎ちゃんをまったく読んでいなくとも擁護している人は多い。 巨乳向けファッション...

      • まるで「宇崎ちゃん擁護=服屋にセクハラ」しか想定してなさそうだけど、そうじゃない層の事って勘定に入ってる?

        • そんな計算ができるほど、奴らがアタマの良い人間だとおもってるのかよ

    • フェミ側の主張は、 「二次元だろうと三次元だろうと、女という性を見世物にするな!」 というものなので、 「てめーらは二次元と三次元の区別もつかないのか」との言葉には、 「ん...

      • 元増田。良いトラバをありがとう。確かにこれは良い指摘だ。 まさしく自分は「二次元だろうと三次元だろうと、男も女も見世物にしたらイイじゃん!」派だしな。 これは今芽生えた...

        • 性を見世物にするな派の女性フェミニストは、 ・その「キャー!」は性的消費ではない。欲情して叫んでいるわけじゃない。(性的消費否定派) ・フェミニズムは女性の権利回復が目的だ...

          • やはりフェミニストのこういう所が自分は同意できないと改めて再確認するに至った。 公平性を訴えるのなら男性の権利も守ってほしいし、女性のみを主張するなら女性が傷付く理論を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん