2019-11-28

anond:20191128162203

性欲って点でみると体でしかみてなくね?

記事への反応 -
  • 最近、フェミ界隈にも認知されだした「負の性欲」という言葉。これについて、自分なりに考えをまとめてみました。「女性の負の性欲」があるなら、「男性の負の性欲」もあるし、男...

    • 若くてきれいでセックスできるなら子供を産めない体質の人でもぜんぜんOKだが。

      • 女を体としか見てなくて草

        • 性欲って点でみると体でしかみてなくね?

          • あー、そういうお育ちなんだ。了解。

            • きみはどういうお育ちでどこ見てるの?

              • 告られないと、そういう意識はしないですよね。 まず人格でしょう。

                • そっか、サピオセクシャルとかそういう人って普通の人と意識の乖離があって生きづらそうだよね、頑張って生きてね。

      • コレ書いてるのは女の人かね

      • 「愛情があって、価値観が同じなら、子供産めなくてもいい」ならわかるけど。 ※若さや見かけについては言ってないので恋に落ちたうえでの話、という大前提で。

        • https://twitter.com/EnfanT_Teribble/status/1199923950995640320 ↑男の負の性欲が「自分の子孫を残せない相手は欲しない」で、その具体例が「35歳の年増はムリ」だったけど「子孫を残せなくても性欲は...

          • 若さも個体差あるよね。 お子の欲しい男子は、35歳で足切りして必死で婚活するんですな。 エロい35歳Overとタダだからって遊んでたら、子孫は残せませんよって事なのかしら❓ 35以下...

    • これTwitterでトレンド入りしてたから検索してみたけどよくわからんかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん