2019-11-24

記事への反応 -
  • 肩こりというレベルを越えて、何かもう僧帽筋に千枚通しでも刺さってんじゃないの?ってくらい鋭い痛みが続いてるんだけど 肩こりってこんなもんだったっけ?

    • あーこれのことね https://mobile.twitter.com/La_reprise/status/1181855457020805120

      • 臓器が原因だったり、心筋からくるパターンもあるらしいので 念のため受診しといたほうがよいのでは

    • 筋肉がないから。

    • 臓器が原因だったり、心筋からくる場合もあるらしいので 念のため受診しといたほうがよいのでは

    • 普通の肩こりは、 特定の場所の筋肉が緊張状態になり血行が悪化して、その周辺が酸欠状態になることで痛みを感じる。 だから筋肉をよく揉み解して、血流が改善すれば、痛みは治まる...

    • 肩甲骨の上の方が痛くてなんだろう、寝違いかなと思っていたら、気胸だった。 肺に穴が開いてたんだよ。 おまいもさっさと病院行った方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん