2019-11-24

anond:20191124130712

本当のふぇみじゃないといって切断処理

本当卑劣な連中だわ

記事への反応 -
  • フェミ オタクに一言いいたがりすぎ しかもそういうひとに限って墓穴を掘ってるのが虚しい オタクに嫌味をぶつけたすぎて、 「献血してるからなんだ」 「所詮、年末三日間の献血...

    • 本当のふぇみじゃないといって切断処理 本当卑劣な連中だわ

    • オタクもフェミに一言いいたがりすぎだしなあ…

      • フェミが突っかからなければオタクからの一言は発生しないのでは?

        • オタクはフェミが反応するようなキモいコンテンツを垂れ流してるからな… 要するにどっちもどっちだしお互い心が狭くて想像力がないよね

          • 社会において「自分がキモいと思わないものだけですべてが構成されているべき」という思い込みがまともな人間として致命的なんだよなあ 幼稚園からやり直すべきでしょそれ

            • 考えが古い。国は観光立国実現に力を入れている。これからの時代は日本の景観が商品に変わる。

              • フェミの言う「望ましい景観」が社会全体として望ましいかの検証は一度もしてないじゃん このオバサンといっしょ https://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1013192.html

                • 社会全体がどうこうよりも景観に経済的な価値という評価軸が加わるようになる。

                  • フェミの要求に経済的な価値はゼロ(他人を損させるだけのお気持ちなので)だから フェミの要求が正しいとされることは未来永劫ないですね

                    • ちなみにケバいポスターを巻き散らかす当のオタクでさえ物語の舞台としてはナーロッパと称されるような整った景観を理想とするのだから始末に終えない。

            • オタクはどれだけ自分がキモいものを好きになれるかでマウント取り合ってるもんねぇ

        • オタクに夢見すぎw

          • フェミがオタクの相手をしなければ、 一般女性がオタクの相手をする羽目になるとでも?

        • 以前からめっちゃ絡んでたで 女だけの街の下働きは男とかデマ作って流してたのもオタクだし

          • 女だけの街の主張者本人が「インフラは男がやる。やらないなら差別」って主張してたんですがそれは

            • インフラ整備はどうするのとオタクがしつこく絡んで、インフラ整備は行政がやる行政の人間には女もいるって返答したら 女が汚れ仕事は男にやらせるって言ってるぞーって別のオタク...

              • それが本当なら厄介にも程があるのだが。

                • ネットでイキッてるオタクっていつもそんな感じだよ 今更

                  • オタクだって自分達の「だったらいいな」に「現実的な突っ込み」をぶつけられたら嫌がるだろうに。

      • とりあえず熱くなるなら、送信ボタンを押す前に1日置けとは思う。

    • むしろ逆じゃない?フェミが「これからのオタクを考える」集会でも開いたならまだしも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん