2019-11-22

anond:20191122210735

なんか似たような話あったなこれ、と思って考えてたが思い出せない

思い出し次第書く

記事への反応 -
  • 表題の通り 女性器が穴にしか思えなくなった 元々穴は穴なんだけどさ。。。 でも、風俗に行って確かめて見たら他の女性のまんこは相変わらず素晴らしい。 バイブなんて入れなきゃよ...

    • なんか似たような話あったなこれ、と思って考えてたが思い出せない 思い出し次第書く

      • 是非思い出して。 俺の思想が何かの影響を受けてるのかどうか知りたい

        • 多分思い出せそうにないので期待しないでくれ 増田の思想はオンリーワンだぜ

          • 俺のオンリーワンバイブで突き進むわ。 まあ、何かのきっかけで大切な物が取るに足らない事のように感じるようになるって話の流れってよくあるからね。なんか既視感はあるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん