2019-11-22

anond:20191122133759

保守が悪かなんかだと感違いしてんのか?

胸張って保守になれよ。俺は好きだよ、良識

記事への反応 -
  • おっちゃんは、男だから、旧来のフェミニズムに賛成するとしても慈悲的フェミニストにしかなれんのかもしれんけど。 それでもまぁ、Kutoo 運動は大賛成だし、性被害については誰も遭...

    • 「キャラ」ではないんだよなあ 太田さんあたりが本当に問題視しているのは「張り出されたが新宿駅である」という状況とか「カフェ服着た低給与のバイトがアヘ顔で嫌がらせを喋らさ...

      • つづくけど会議まであと少ししか時間がないからいいすてになるけどごめんね 学会誌お掃除表紙事件にしてもあとNHKキズナアイ事件やら日本化学会の女学生アピにしても、 「女性を...

        • >社会人として恥ずかしくない程度に整えろ    やっぱツイフェミは保守なんだということが再確認した。 こいつらがKutooに賛同してるっていうんだから、何かがネジくれてるよ。

          • 別にローファーやスニーカーでも恥ずかしくはないんだよなあ 二次絵しかみてないひきこもりにはわからんか

            • 保守が悪かなんかだと感違いしてんのか? 胸張って保守になれよ。俺は好きだよ、良識。

              • レッテラー 何貼られてもクソいとしかいいようがない

                • おっ、大丈夫か。 レッテラーとかいう聞いたことのない役職でレッテル貼りしてる気がするけど

                  • この茶々から空っぽの揚げ足取り繰り返して最終的に「でも俺は横」で逃げるやつも何回も見た レッテル貼るしか脳が無いやつ(レッテラー程度の派生語も理解できないやつ)の限界は...

                    • 不思議だよな。俺もお前みたいに、自分は逃げないけど、と言いながら逃げてるやつ何遍も見たと思ってる。 自称知能のあるお前はこんなループから早々に手を引くべきだ。俺もなんで...

                      • そうそうレッテラーは勝ち負けを判断するためだけにクソトラバ続けるんだよなあこんな感じ ものすごく特徴的 なんで最後に書き込んだ方が勝ちっておもってるのかスレッドストッパ...

                        • そうそう、お前みたいなのはなぜかすべての発言がブーメランになっている。こういう風にさ。 最後にレスしたやつが勝ちとかいう思い込み、という発言をするなら、なんでレスを辞め...

          • 他人に言うのは好きだが自分に言われるのは癪に触るというだけで 保守とかそんな知能はないと思う

        • お掃除ロボは発明した科学者が自分をモデルにして作ったというストーリーで、女性が科学者として活躍しているフェミの望む世界を書いてるはずなんだがそこらへん理解できているの...

          • 女に掃除させようと思ってるならその科学者も名誉男性だろう

    • いやいやそもそも受付嬢ってなんで女性ばかりなん?ってとこからでしょう。

      • 受付嬢ロボット、欧米はNO「ジェンダー偏見助長する」 https://www.asahi.com/articles/ASL7645G4L76UPQJ006.html 受付嬢ロボットはその代表で、見た目も声も人間の「受付嬢」にそっくりに作られ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん