2019-11-14

anond:20191114115343

でも増田の声が突然キンキンでガサガサになったら嫌じゃない?

記事への反応 -
  • 「声優変えろ」に対してキレてるやつ居たけど声なんてキャラのオマケですやん 主体はキャラでしょ ドラえもんとか何回声変わってんだよ

    • でも増田の声が突然キンキンでガサガサになったら嫌じゃない?

    • すべて合わせてキャラだぞ

      • じゃあ声優が変わったドラえもんはキャラも変わったということか? 声優が変わってもドラえもんはドラえもんでしょ

        • 看板は変わってないけど二代目が店を継いだくらいには変わった。

        • 長いアニメドラの歴史の中で徐々にのぶ代ドラにキャラが寄ってきたのを声優変更を機に一旦原作寄りに戻したよね ……というのは知った上でボケてるのかしら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん