2019-11-13

anond:20191113113154

低能先生うそつきは全員殺せばいい。そうすれば、そこが正直村になる」

記事への反応 -
  • ある旅人が正直者の集まる増田村に行きたいと思いました。 しばらく歩くと道が二手にわかれており、その2つの道から1人づつ増田が来ているのが解ります。 この分かれ道は、片方は正...

    • 低能先生「うそつきは全員殺せばいい。そうすれば、そこが正直村になる」

      • なんかその発言低能先生ぽくないな 自分の言いたいことを低能先生を腹話術の人形のように使い言わせてるだけだ

        • 「お前ら低能が全員死ねば自動的に正直村になるぞw お前らは嘘しかつかないからなw」 でどうか

      • 増田初日吊りでお願いします

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん