2019-11-10

記事への反応 -
  • 「わ」「を」「ん」の三人グループに入れられた「ん」のような人生

    • 「う」「ん」「ち」の三人グループに入れられた「ん」のような人生

      • 「そ」「う」「だ」「ね」「う」「ん」「ち」「だ」「ね」の10人クラスだっちゃ

    • 🐕レジ待ってんのワン❓

    • そんな三人が集まってできた旧民主党トロイカ体制、現わをんグループが天下取って日本中の商店街を蹴散らしてる 分かんないもんだな

    • 最近イオンをまったく利用しなくなった 激安スーパーは偉大だ

    • ん「使用頻度は一番高いはずなのですが、最近しりとりストッパーといわれてしまって・・」 を「最初からしりとりに参加できない人もいるんですよ!」 わ「わたしのわたしがわたしで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん