2019-11-04

記事への反応 -
  • 目立ちすぎてる人間だったもの。あはははは。 こんなことはじめなければよかった。だいぶ昔に戻って大企業の一社員として、のほほんと暮らしていたかった。

    • 何したん?

      • ここ20分の流れを見たらわかる奴にはわかる。 とある地名がでたのでね。 はーくそったれ。

        • 東京と新潟と海老名しか出てなくない

          • Cookieに住んでたのでは?

          • いや、この日記外の裏側。まあ、なんかそんな気はしてたんだけどな。 前もここにとある愚痴書いたら急に連絡来たこともあったし。

            • 企業のクッキーはあなたの発言を全て知っている その気持ち悪さに気づく記事   ■公取委「クッキー規制検討」報道を読む あなたにも他人事じゃない   今、エンジニアの個人情報を...

              • それって企業は知り得た個人情報を悪用してるかもしれないって話であって、Cookie関係ないやん

                • サードパーティCookieが規制できたら悪用に歯止めがかかるってことだろ?

                  • クッキー認証機関を作るのがおすすめ 第三者機関が認証する電子証明書の仕組みを応用すれば実現は可能 サードのクッキーはそこで認証得てID埋め込んで認証させたらいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん