2019-11-01

記事への反応 -
  • 思想がヤバいというか根本的に差別的な人が多いし、口汚い人も多いし、見てるだけで疲れるなこれ

    • わざわざ探してブロックしてるんか

      • エロメディア側の人間なんで、間違って目に入っていちゃもんつけられないための防衛策としてブロックしてる

        • 私そういう垢がなんかしらの事故で目に入るたびに通報してるからブロックしとくのは正しい👏

          • よりブロックの必要性が感じられた

            • お互い不幸な鉢合わせが減るからいい事だね♥

              • これは正しいがそれならば平等にブロック機会を与えるべき。 フェミはフェミリスト、オタク…といってもこの場合はエロ、または性的な表現を表現をする創作者のリストをそれぞれ作...

                • それをブロック無しでしてるのが腐女子の検索避けではなかろうか?

          • ツイッタールールに準じてるものでも通報するのか やっぱやべーわ

          • あぁやっぱりそういうことしてるんだな、ブロック頑張りますね

          • 見かけた奴から片っ端にブロックするのはおかしいと思ったけど、こういう人がいるからしょうがないのかな

            • フェミに限らずツイッターはガチでやばい人多いから先制ブロックは大事だよ 絡まれてからじゃ遅いからね

          • 元増田大義名分ができてよかったな

            • 元々身を守るためのブロックは推奨されてるから今更という気も

            • ま、本当のこと言うと、垢の通報はしない&成人向け丸出しのツイートはするってとこなんだけどね(項目もある) お互いブロックが幸せだと確かに思う

              • そんな項目あったっけ?

                • あるよ~

                  • ああ、画像ツイートに表示されるやつね。 でもこれって規約上センシティブ設定されてるものならば自分で閲覧するかどうかの選択権が与えられるはずだけど、閲覧した上で通報してる...

      • 見かけたヤツだけで十分だわ

    • オレだけじゃないのね

    • 口汚いのは意味がある 繊細な人はそれだけで意見できなくなるし ヤバい女がいるからと興味がない人がスルーするから結果的にフェミ多数の有利な環境にできる

    • 両方にいるよ、そういうのは 片方だけ咎めるのはフェアじゃない

    • ブロックしたツイフェミはいいツイフェミ

    • 似たような人がいて安心した

    • あたりまえ体操

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん